出会いはあるのかな?

男子校でずっと男だらけの中で過ごしてきたから
女の人と縁がなかなかない状態です。

部活まっしぐらなスポーツマンみたいな生活してから
ホント縁がなくて…。

付き合ったこともないし、付き合いたいけどこのまま出会いってあるのかな?

  

若返ったマンU、開幕2連勝

22日に行われたプレミアリーグ第2節のトッテナム戦で、マンチェスター・Uは3−0の勝利を手にした。勝ち点3獲得の立役者となったのが、ポジション争いに奮闘する若手たちだ。

 マンチェスター・Uは今オフにガリー・ネヴィルやポール・スコールズが引退。長年チームを支えてきた選手がユニフォームを脱ぐと、ウェズ・ブラウンやジョン・オシェイといったベテランも放出した。本格的な若返りを図り、経験不足も心配されたが、王者には関係なかった。

 開幕節のスターティングイレブンの平均年齢はリーグ最年少の24歳。そしてリオ・ファーディナンドらを故障で欠いた今節は平均23歳という若いメンバー構成で試合に臨んだ。しかし、20歳のダニエル・ウェルベックが1得点1アシストと大活躍。パトリス・エヴラを除くと、20.8歳という若い守備陣もトッテナムの攻撃陣を寄せ付けなかった。

 マンチェスター・Uのアレックス・ファーガソン監督は、「結果には非常に満足しているし、我々が若い選手達に絶大な信頼を置いていることの証明にもなった」とコメント。若手への信頼を明言し、連覇へ自信を見せている。

 アーセナルやチェルシー、リヴァプールら、ライバルが開幕から勝ち点を落とす中、マンチェスター・Uは2連勝。長いシーズンにおいては経験不足を露呈するシーンも出てくるだろうが、若き王者は順調なスタートを切っている。